100年日記

2013-12-12ipadmini

ザウルスのX年日記が良かったなぁ~と思いながら色々見ていたら、
なんと、似たのがあるじゃないか!!知らなかった!

100年日記というアプリ。

しかも、今なら半額の100円だとか!迷わずダウンロード!! ま、これが失敗のモト・・・

まず、
●ipad対応じゃない(^^;) iphoneのみ。よって2倍拡大表示になる。
●データ移行とか、グーグルカレンダーの参照とかできない(みたい)。
 

要するに、「全てはじめから自力で入力する」必要がある。

「今日から100年!」・・・アホだな、間違いなく。
調べると、10年日記とか他にもあったが、どれも「はじめから手入力」の仕様のようだ。
 アホの仲間か・・・

X年日記はザウルスのデータを使えたぞ!
グーグルカレンダーを100年日記仕様で表示してくれればそれでいいのに・・・
さいすけとかに仕様追加してくれないかなぁ。

■■■■■■■■■■
100年日記の作者に要望をメールしたら、
「検討中で今後対応予定・・・」とのこと。
期待してます!!アホ呼ばわりしてゴメンナサイm(_ _)m
■■■■■■■■■■