晩御飯とドラマ

2014-08-26グルメ

我が妻は、サスペンス好きだ。
刑事モノや探偵モノ、温泉おかみに科捜研・・・
まぁ、自分もキライではないのだが・・・

問題は、私の晩御飯が遅いことにある。
ちょうどいいトコ」で帰ってきてご飯を食べることが多い。
そうすると、
色んな人が殺される場面や、その回想シーンが盛り沢山な時間帯だ。

そう、
私のご飯時は、多くの方々が殺される場面を見ながら・・・となる。

ウマそうな気分になる?

結果、
早々にご飯を食べて、パソコンに向かうことに・・・

恨み骨髄の形相で殺しが展開される場面はオカズにはならないんだなぁ。でも、展開としてはここからが大事なトコロ。
おかげで、とっても早飯で、ブログも更新できる。

そう、
実は、なかなか繊細かも知れない。