JW_CADが!

2016-03-16設計

なんと、JW_CADが1年ぶりにバージョンアップしてた!
8.01になってました。

早速、ダウンロード!

ウチは相変わらずVista。Vistaにも対応しているらしい m(_ _)m
インストーラもついたのね。
すんなり上書きインストールしたので立ち上げてみる。

爆速!じゃないけど、以前よりだいぶ早く描画するようになった。

が、
JWWで10M位、DXFで30M位のファイルだと・・・遅いね。
全体表示で3秒近くかかる感じ。

DWGtrueViewなら、0.2秒位かな。(ウチのPCで)まぁ、これはCADじゃないけど。
ウチのVISTAだと、2DアクセラレータをONしても変化なしだった。
(まぁ、Vistaだからアタリマエか)

しかも、最近は会社のCADと相性悪いのか、DXFで受け渡してもJW側で正しく表示されないことが多い。(一部が欠落する)

これもDWGtrueViewや他のCADだと表示される。

まぁ、そんなわけで。

設計

Posted by mmhトホホ