パズルコレクション No.1,No.2

2017-03-11文具

アシェットのパズルコレクションのことだが、

定期購読はしてないんだけど、とりあえず、No.1とNo.2を買った。(この時点で、No.3はまだ出てない)

No.1は・・・出来ませんでした(ToT) でも、No.2にNo.1の解答が付いていた。
あら~なんだそうだったのか、と、ちょっと悔しい。

No.2はどうしよかなとちょっとバラしたら・・・

 バラバラに!

こちらは30分位格闘して、出来ました!!

決して写真の順番を逆にしてバラして待ってる状態じゃない、ということで、

わざとヘンテコにしたりして(^^;)v
出来てから気づいたが、ネットにも載ってるかなと。

見たら・・・やっぱりみんな違うんだねぇ。私のやり方は載ってないみたい。
我ながら、ソコソコ器用だった!(ちなみに下3本派です)

No.3はどうしようかなと。
木のパズルはいいんだけど、作りがちゃっちい。木口が欠けたりしていて残念なんだな。

パズルコレクション No.9

AliExpress入門

ハリナックスプレス購入!

遂に発見!黒いメモ

消しゴムは・・・

手帳

文具

Posted by mmhトホホ