光るキーボード!!

2018-03-14Win

いやー買いました!

光るキーボード。と言っても、パソコンのヤツ(^^;)

これ。

こんな感じで届いて。

開けるとちゃんとした梱包。

見た目ちゃんとした感じ。

一応取説も付いてる。無いとわからん・・・

キーもちゃんとしてた。

早速取り替えて電源投入!

虹色です(^^;)

ちゃんと単色モードがあり、

赤色にしてみました。

アマゾンに色々出てるけど、単色に出来ないやつもあるので、単色モードが欲しい場合は注意が必要です。

キーのストロークが深くて、打ちやすいけど、ガチャガチャうるさいので場所を選ぶ感じだが、

派手でいいぞ

ゲーミングキーボードというらしいが、普通でも十分使えそう。
欲を言えば、106じゃなくて109Aが良かったけど、まぁ、十分です。

会社のキーボードもこれにしようかな(^^;)
(たぶん うるさくてクレーム来る・・・)

HORSKY ゲーミングキーボード 日本語配列 usbキーボード メカニカルな触感 7色LEDバックライト 防水機能 pc 有線キーボード ゲームやオフィスに最適 ブラック
クリエーター情報なし
HORSKY

Win

Posted by mmhトホホ