リンク修正に時間かかる(ToT)

2019-08-11ブログ関係

画像のリンク漏れや引用・参照のリンク切れなど多数あり四苦八苦のキロク

ネットで”必須”と言われている、 Broken link checker を導入してみたところ、リンクの異常は300箇所以上!・・・大変だぁ!

画像のリンク切れ、自分のブログの参照がgooブログから移動したことによるもの、元々参照していた他のブログが無くなっているものなど多数ありました。

これを直すのに4日位かかったか・・・うまい方法があるのかなぁ。
まだ全部じゃないけど、300件 → 6件 になったのでとりあえずヨシと!(この後、しばらくすると数十件に増えていて悪戦苦闘)

ブログの引っ越しが大変なことを思い知った今日この頃です。引っ越すこと考えて構成してないからねぇ。

装飾とか体裁修正等はこれから。先は長い。とりあえず、しばらく新しいのを書いてないので久しぶりに追加してみよう!