PowerDirector21 を購入!

ブログ関係

結局 PowerDirector を買いました😅・・というキロク

使いこなしていないPowerDirector365のサブスク(8980円/年)を止めたので、9月から使えなくなる。
新たな動画編集ソフトが必要だけど、まぁ私が使うレベルなら簡単なヤツで十分。
とりあえず、PowerDirectorの買い切りで探すと、
なんだけど、この差はなんだろう?ホームページを見ると、かなり差があるようだが・・・
でもアマゾンを見ると、
3つのソフトが付いていて高機能なんじゃないか・・・1つでも使いこなせんのに。
そこで、一番安い、PowerDirector21Ultraにします!
アマゾンを確認していると、
突然安くなったぞー!!
ま、お盆の頃に安くなるんじゃないかと狙っていた😄
早速ポチる!!
これなら、サブスクより安いよねー
私が作る動画程度なら、これで十分だー!


翌日到着!
分厚い日本語取説(カラー)が付属している。これは親切。

これで、これまでの365で編集済みのファイルを編集することができるのか?
PowerDirector21をインストールすると、365は消去されます
Screen RecorderもアンインストールされSE版が入るとあったけど、SE版は無くて、Screen Recorder 2と4が残ってる。4はライセンスを聞かれる。
私が365で作ったファイルは21でも編集できました!365じゃないと出来ない機能を使っていればわからんけど、幸いなことに使いこなしてないから😅

全く問題無さそうです!

 

PowerDirectorがバージョンアップで超遅くなった!!

PowerDirectorでハードウェアエンコードできなくなった!

VideoStudio Ultimate 2020 が残念?!

VideoStudio ULTIMATE2018

Windows フォトで動画編集できず!→解決!

iMovie