4回目ワクチン接種!

ブログ関係, 日記

何回打っても副反応でる!・・・というキロク

 遂に私のところへ 4回目の接種券 が来た!
なので行ってきました。遂に施設の母より先に4回目を打つことに!

接種センターで、土曜の午後7時に予約したんだけど、かなり人が来ている。
最近の感染急拡大の影響だろう。駐車場整理の人までいた。
でも流れ作業で進むので、休憩込みで30分位かな。スムーズでした。ただ・・・
私の場合、毎回副反応が出る。
1,2回はファイザーで 3,4回目はモデルナだったけど、1,2,3回は発熱37度以上!
回復に1.5日必要でした。
4回目は、36.9度までしか上がらなかったけど、頭痛がヒドくて頭痛薬を2回飲んで、丸1日ゴロゴロ。
これ、いつまで続くのかねぇ・・・生きてる間、かな・・・