PowerDirector365のサブスクを止めた!

2023-07-31Win, ブログ関係, マイ・ガジェット

使いこなしてない割高に感じるので止める・・というキロク

激遅のVideoStudioからPowerDirector365に乗り換えたのか 2021年初め。
当初は年間6200円のサブスクだった。
これが、いつの間にか、8980円/年 に値上げ。しかも機能が増えたのか遅くなるばかり。
更に、私の使い方だと豊富な機能の1割も使ってない感じ。パソコンがオンボロなので使いこなせない。

自動引き落としだから、突然死んだら永遠に引き落とし・・・
そんなわけで更新を止めて解約します。

解約は2,3の質問に答えるだけでカンタンにできた!
1年契約なので、あと1カ月は使える。結構良心的。

9月から使えなくなるので、PowerDirector21 Ultraでも買おうかな😅
それとも、これを機に違うヤツにするか・・・

 

VideoStudio Ultimate 2020 が残念?!

PowerDirectorでハードウェアエンコードできなくなった!

PowerDirectorがバージョンアップで超遅くなった!!

パソコンのメモリーを増やそうとして 災難!!