ImmersionRC PowerPLAY導入!

ドローン(Drone), マイ・ガジェット

イロイロ買ってわけわからん!けど良さげ・・・というキロク

私の持ってるゴーグル(SKY02X)はDVRが超ショボい。

この対策としてイロイロ探して、ImmersionRCのPowerPLAYが良さそうとわかった!
Banggoodで8千円台になったのでポチリました😅

これは、720×480/60fps でFPV映像を記録できる装置。Youtubeで教えてもらいましたm(_ _)m
電池が付属してないのでどうしようか悩みましたが、本機を動かすだけなら、USB-Cで供給できす。
Banggoodで頼んで、珍しく10日程で到着!早かった。

外袋は破れてます(^^;)

立派なクッションでガードされてました。

中身は大丈夫。

シールは必要なのかなぁ。

本体と謎のケーブルセット。ゴーグルと繋ぐためだね。

取説は上記2次元コードから。直接はここからでも。たいしたことは書いてない。

因みに、バッテリーは付属していません。別途買う必要あります。
18500保護回路無し(長さが50㎜) じゃないと入らないようです。以外に見つかりませんが、楽天にありました。
これでも1時間以上は楽に使えます。


以前、SKY02Xの受信を良くしようと レシーバー の交換をもくろみ、 
でもカネが無いので・・・ Eachineの Pro58 RX をポチった。

もちろん、これだけでは、SKY02Xに付かないので、ベイマウントホルダーなるものも購入!
これが次々届きました😆
そして気付く。
”SKY02Xにくっつけようと思ったけど、全部付けたら重そう!”
考えたら、キレイなDVRを残したいだけ。

そうだ!
上記の品を全部くっつけたら、ゴーグルに関係なくキロク出来そう! 

EXIF_HDL_ID_1

やってみると・・・   カンタンに出来ました!
しかも、今まで見たことない位にキレイ!
640×480 30fps → 720×480 60fps 
だけとは思えない画質向上!
これは期待できそうだ!!!