FPVドローンのモーター取付ネジのこと

ドローン(Drone)

なにせ小さい・・・・というキロク

  前回、Trashcan75mmのモーター取付ネジが脱落していたことを書いたが、これが結構緩む。
M1.4×3というサイズ。もう予備を使い切った感じ。
 
実はその昔(昨年)買ったネジのセットがある。1000円位だった。
このようなセット内容(M1.4*1.6は間違いで M1.4*6 で、しかも六角ボルトです)。ここにもM1.4*3があるけど、
ネジの頭が小さ過ぎる。モーター用はかなり大きい・・・買っといた方がいいのかな😅
 
とりあえず、どれがどれか分からないので、
調べて、
書き込みました。(先の一覧表の順番通りです)
ピント合わないけど、M1.2*3.6にM1.2のナットをかけたところ😅 一苦労です。
 
他にも、M2タッピングネジも準備済。1700円位。
色々と必要だ・・・