3ヵ月シミュレーションで練習したが・・・

ドローン(Drone)

さほど上手くならない😅!・・・というキロク

 ドローンをぶつけても壊れないのがシミュレーション。VelociDroneというソフトで練習すること3カ月!!
さぞかし上手くなるだろうと思ったが・・・
ドローン酔いするという致命傷があるので、1日15-20分程度しか練習しないけど、それでもほぼ毎日頑張りました!
上達を数値で見たいので、同じコースでやってみた。
その結果、
乱高下しながらも2カ月位はタイムが縮んだが、その後は停滞から不安定期へ・・・70秒を切れません。

実はV2の方も2カ月位やって、

これまた停滞期。こっちは70秒を切ったこともあるけど、ここしばらくはダメ・・・
皆さんホントスゴイ!!

その後・・・3Dプリンターが忙しくなり・・・やらなくなりました・・・😅

さて、春に向けて、地道にガンバるかな!