CRUX35 のプロペラガードを更新!(Ver.6)

2022-06-193D Printer!, ドローン(Drone)

一体化してみた・・・というキロク

 よく落下する私に必須なのがプロペラガード。CRUX35には自作して付けてます。
ところが、先日、「プロペラガードを分割していることで振動の原因になっているよ!」という指摘を頂きました。
jesuslg123さんありがとう!!

そうだったのかー!
ガードをデカくしたいけど、プリンターの制約があり、分割していたんだなぁ。
確かに、分割部分の接続がグラグラしてる・・・

そこで、印刷範囲ギリギリにしてみます。

40%の充填率で印刷時間は1個約50分。

下が今回作ったモノで上が今までのもの。安全性は低下する・・・

付けてみた・・・側面重視です😅
もっと印刷範囲の大きいプリンターを持ってる方はぜひ!

Thingiverseに載せました!

CRUX35 その3/3 3Dプリンター大活躍?!

プロペラガードを買って DIPS申請!(ZINO MINI SE)

CRUX35をDIPS申請!→飛行許可申請OK!!!

Bugs3でDIPS申請!