やはり道具が必要だった?!

ドローン(Drone), マイ・ガジェット, 日曜大工

やっぱりよい道具が欲しい!😅・・・・というキロク

 マイクロドローンは日々の整備が不可欠ですよね!
なのに私の工具は100円ショップ製のオンパレード!
これが・・・全然ダメじゃない!十分使えます!
でも、お高いヤツの方がやっぱりどことなく使い勝手がいいんだなぁ。使える+α の感じ。
特に私のようにテクニックの無いヤツほど道具に頼らなければなりません😅
そこで今回購入したのが、
■ミニニッパー
より小さくて薄い。600円。より狭いトコに入るけど、切れ味はさほど良くなかった😓
■ワイヤーストリッパー
VESSEL No.3500E-1
今までは、カッターで1本1本剥いていた。ようやく買いました。コメリで2180円。Φ0.5~2㎜用。
後で見たら、アマゾン1382円・・・ショック・・・よく調べて買いましょう。
ま、これで補修がキレイに早くできるようになれば、安いもんだー!