サイトアイコン mmh~かなりトホホな毎日~

生産中止2点・・・ダイソーでは思いついたら買う!

ダイソーでは廃番になるのも早いぞ・・というキロク

ダイソーで赤べこ用にケースを買おうとしたんだけど、無い!!
コレクションアーチワイド型ひな壇 約34.5X10.2X9.3㎝
これが、無い!!多分廃番だ。
それと、プラスチック用の磨きクロス
これは店員さんに調べてもらって正式に「廃番」と言われた😅 そういえば、postila廃番だ。


しょうがないのでアマゾンで探す。このケースは和泉化成のものだと思う。
寸法全く同じ。
600円は当然として、3個以上買わないと注文できない・・・そんなにはいらん😅
仕方なくメルカリへ・・・
1個で売ってくれるけど、コンビニ手数料100円含め、1088円。3個で1800円とどっち?
こっちにします!


研磨クロスは、アマゾンで。プラスチック用です。


ダイソーで掘り出し物があったら、爆買いした方がいいということだね!
まぁ、ダイソーの価格はお試しセールで、こっちがホントなんだろう。

 

ところが、1週間後位にダイソーに行ったら、ケースがありました!!
どうやらたまたま改装中でなかったらしいが、店員さんも把握していなかったようで・・・

慌てちゃダメだったんだねぇ・・・

タミヤのパテを買ってみた!

ローレットナット購入!

ダイソーの充電・通信ケーブル?

激安マイクロSDの実力・・・

Runcam thumb Pro V2 を使ってみたら!

Blu・Tack 良さそうです!

光るギター(EZ-AG)復活?!

マルチパラレル充電ポート 購入!

充電器 608AC 購入!

Amazfit bip 復活?!

スマートウォッチ Xiaomi Band7 購入!

Cobra X V2 を買いました!

パワーコメリのネジ最高!

冷却スタンドを製作した!(ZINO MINI SE用)

SKY02XをPCモニターにしてみた!

モバイルバージョンを終了