新年早々・・・壊れる!

2013-01-03設計

今日は3日。早々に壊れた。
まず、
オーブントースター
餅を焼いてたら、途中まで焼けていたのに、突然切れた。
見ると、ヒーターが割れてる!!
自然に割れるのね・・・ま、古いから・・・

次に、Vistaのマウス
これもホンの今まで動いていたのに、突然終了!
見ると、マウスの赤い光が点灯せず。他のUSBにしてもダメ。
そこで、別のマウスを持ってきてつないでみたら、これは光った!のだが・・・
動かない!!なぜ?
あれ!?
キーボードランプも付かないぞ!
他につないでもダメ・・・続終了!!

キーボードが反応なしだとマウスは使えないんだっけ。
明日使うつもりのァイルが保存も転送もできん・・・

買うしか無いないけど動くのかなぁ・・・

ま、古いから。

設計

Posted by mmhトホホ