ipadminiがサブディスプレイに!(1/2)

2013-06-21ipadmini

ipadminiがMBAのサブディスプレイになった!

アプリに iDisplay というのがある。これを使うと簡単に! 但し、450円。

入れてみた。
こんな素晴らしいサイトもあり ありがとう!
ホント、Wifiさえ繋がっていれば、比較的簡単に映りました。


MBA側にこれが出てしまえば、Allowするだけです。私としては、十分実用に耐えるDisplayになります。

サブディスプレイの位置(配置)は、環境設定のディスプレイから
で設定します。

自宅のWifi環境ではすんなりつながりました。とすれば、会社でも使おうと考えるのが人情だ!


会社でこの状態であれば、MBAがWifiルーター化してるんだから、当然このWifiを使ってサブディスプレイ化できるはず・・・

そう、出来ます!!
有線LANを使ってWifi環境を作りこれを使ってサブディスプレイを使う・・・出張時のホテルで大活躍!

ipad持っている方、是非お試し下さい。
もしかして、ipadminiとipadtouchを同時につなげるのかな?
そうだ!私のipadminiはLTEでテザリング対応なんだから・・・