バックアップ

2013-11-21ipadmini

実は、結構経つのに、MBAとipadminiをケーブルで繋いだことが、つい最近までなかった
でもつなぐと充電できて、ケーブル接続でリンクできるとサブディスプレイ化もより楽だったりしたので、繋ぐようになってきた。
で、ついついitunesを開き、アイコンの整理とかしたもんだから・・・
なぜかバックアップを取る設定にしまい・・・

MBAの容量圧迫に!!バックアップできなくなり中止!
しかし、
容量少ないMBAにバックアップとりながら、「少くなったぞ」と警告するのは不親切だと思う。
取る前に、「容量少ないPCだけど、ホントにこれに取る?」くらいの警告を出すべきでは?

バックアップを消すのはググって参考にさせて頂きました。(もう無くなってますが)

バックアップはicloudにするといいらしい。
今度やってみよう!