ipadminiがサブディスプレイに!(2/2)

2013-06-24ipadmini

私のipadminiは3G対応でテザリングができる・・・
ということは、
ipadminiをWifiルーターとして、
iDisplayでMBAのサブディスプレイに出来るんじゃないか?

そう、これも出来ます!!
LTE環境であれば、全く自然な動作。
(自宅は3Gなので遅いですが・・・)

まぁ、こんな感じ

パケットがどうなるのか?まだ確かめていませんが、
結構食うんでしょうねぇ。

ネットしまくるのはどうかな、と思いますが、
たまの出張で仕事に使う分には十分な動作です。

尚、iDisplayのバグなのか、
MBA側にiDisplayを常駐させていても、

見たいに、ipadmini側で「接続できません」と出ることあります。
(一度閉じて繋ぎ直す時とか)

こんな時は、
のネットワークを一度切り、再度接続し直すと認識されるようです。
それでもダメなら、MBAの電源を入れ直すことになるんですが・・・

こんな感じで自分のMBAが表示されたら、選択してOK。

マッチする方は、是非使ってみて下さい!
3G対応のipadなら、どこでもマルチディスプレイ化できますよ~