新車購入計画3

2018-05-21くるま

届きました!

いや、ホントはもっと前に届いていたらしいが、
嫁さんが一人で取りに行くのが嫌だ(説明難しそう)、というので、
私の都合がつく日まで2週間位遅らせた為。

確かに説明にアレコレ1.5時間位かかった感じ。

もちろん、一度に理解できるわけもなく・・・(^^;)
謎のスバルクッキーをもらって帰りました。

開けたら

(ユーゲンハイム製)

汚れの目立たないシルバー。
ナビは「楽ナビ」AVIC-RZ901 という7インチ地デジモデル。
後で分かったが、ミュージックサーバー機能(CDをSDカードに取り込む)があって便利。

24㎞なので、最初は5㎞位だったと思う。

残念なことに、この時 私の体調絶不調で、未だ運転していないので、
どんな具合なのか全然わからない。

それにしても、今回も担当営業マンは爽やかで説明も段取りもほぼ完ぺき。
所要時間も事前の説明通りだったそうで、サスガだ。

残念なのは転勤することになり、今後別の営業マンになるらしいこと。
妻が嘆いていた。
恐るべきおばさんキラーである。

やはり営業マンはこうあるべきなんだろう。

新車購入計画2

新車購入計画!