デミオにバックカメラを取り付けてみたら・・・その2

2018-09-18くるま

コネクタが合わず、ガックリして終了した前回だったが、その日にアマゾンからメールを入れたら、翌日にコネクタを発送してくれた!さすがサイファライトさん。

更に翌日届きました。

元の合わないやつが、

これ。アマゾンの写真にはこれが映っているけど私のデミオとは違った。
(現在は、修正されています)

 

後で送られてきたヤツが、

これ。これでいいのかはわからないけど、少なくとも上のヤツじゃなかったから期待できそう!

 

すぐにも付けてみたいところだが、次の休みまでは時間が取れないし、雨続きでなんともならず・・・


平成28年10月を境に分かれるようなのでご注意ください。

 

デミオにバックカメラを取り付けてみたら・・・その1

デミオにバックカメラを取り付けてみた・・・その3で完結!

デミオのバッテリー交換はディーラーで!

デミオの燃費とDPFサイクル その6

デミオ 静音化計画!

デミオのリモコンエンジンスターター!