Aliexpressでミスった!!

ドローン(Drone)

ついウッカリボタンを・・というキロク

 デジタル化したBabyApeは・・・重い! 85gあり減量中なんだけど、80gに出来たとして、手持ちの2S450mAhのバッテリーは27gある。
ダメだー😨
機体を73g以下にするか、バッテリーを20g以下にする必要がある。

73gはかなりヤバいので、まずはバッテリーを探すと、
350mAhで20gというのを発見!
発注しました!
ここまでは良かった・・・


数日後、
3週間前に注文したバッテリーが届いた。
状況不明のままだったんだけど、突然届きました。
で、受け取りの連絡ボタンを押したんだけど・・・
間違えて、350mAhの方のボタンを押しちゃった!凡ミス!!
これ、訂正できません!!取返しがつかないボタンだった!!

そんなわけで、多分届かないなぁ・・・😭
メーカーには、ダメかなぁと思いつつ、「ボタンミスって受け取り完了を押してしまった!まだ届いてないので送って!」と連絡してみた。
すると翌日『心配しないで、発送したよ!』との返事。ホントだとうれしいな♪

皆さま入力ミスにはご注意を!
実は更なるミスもあったんだが、気付かず😭