VTXをOVX300に・・・その2

2023-10-27ドローン(Drone)

とりあえず動くように・・なった!というキロク!

 以前上手く行かなかったけど、冷静に考えてみて、コネクタ部分が怪しい😅私のハンダ付けだから。
たぶん、OVX300は問題ないと思う。
再挑戦だー!!


怪しいコネクタはバッサリ切ります!
当然機体側も切る!
直接繋ぎました!繋ぎ方は前回を参照して・・・
FC~カメラはコネクタをそのまま使います。FCを介してカメラとVTXが繋がってるのは元のままの形。
電源投入!!
映った!やっぱりコネクタだったのかぁ。
組み立て直して、
今回はVTXのアンテナは前から出しました。RXのアンテナと離した方がいいかなと。

100mWで70m位離れてこれ。全然今までとは違う!やっぱりこうだよねぇ。

OVX300は仕様上300mWまでだけど、なぜか設定は400mWまで行けるようなので楽しみー!