WEB打ち合わせ・・・

日記

今じゃ会社に行かなくても結構イケる・・・というキロク

 顔面崩壊して、人前に出られないので会社は休んでいるが、時折めまいする以外はまぁまぁ元気。
もともとWEB打ち合わせが幾つか予定されていたので出ることにした。
イマドキ、WEB打ち合わせは顔を出さないことも多いので、さほど不自然じゃない😅

下準備をしていて我ながら驚いたことがある。
まず、全然仕事がはかどらない!カンタンなマンガを描いて動きを付けるだけでも、ミス連発!直さなくていいところを修正したり、間違った数値を入力したり・・・日頃からミスは多い方だけど😅 それにしても凡ミス連発自分でもビックリ。動きを念入りに確認しながら、いつもの3倍位の時間をかけてなんとか完成。頭をぶつけた後遺症かなぁ。


Teamsの方は、たまたま会社から新しいPCを持って来ていたので、これで繋ごうとしたら、パスワードがわからず繋げない!
いつの間にか少し変えたのか、覚えていたパスワードと違うらしい。困った。
まぁ、ホストじゃないので、招待されたコードでなんとか入る。

既に私のケガの情報が伝わっていて、恥ずかしいけどやりやすいかな。
あと、一所懸命に考えてるつもりだが、イマイチ考えがまとまらない感じ。

このままだとちょっとヤバいかも😱
少し不安・・・

日記

Posted by mmhトホホ