アームレスト

2016-09-04くるま

デミオにはアームレストが無い。

いや、オプションであるにはあるが、3万円近い高級品らしい。

結論からすると、先のHPを見て、ネットで伊藤製作所のを買えば良かったんだけど、たまたま、ジェームスで同じものがあるのを見かけ、ネットで買えば・・・と思いつつ、つい買ってしまいました(^^;)

後でネットを見ると、送料込みで6200円位のところ、ジェームスでは8000円。まぁ、ここは色々取り替えてくれたりするし、しゃーないね。

この先っちょを四角い穴の所に差し込むだけ。(予め、デミオ側にある仕切り板を取っておく必要あるけど)

スゴイ柔らかいので違和感あるし、ちょっと安定感が不足だけど、まぁこんなもんかな。

確かに、無くてもいい部品だな(^^;)

私の場合、ドリンクの穴になんでも突っ込んでいたので、それが隠れて、少し見栄えが良くなったのでヨシとしよう。

あと、「平面」が出来て、ちょっとしたものを置くのに都合がいい!