マツコネのバージョンアップできず?!

2017-04-22くるま

わがデミオの点検に行った。2年点検かな。
なんと、2年で43000㎞。結構走る方だと思う。ほぼ通勤。

点検の際、「マツコネのバージョンアップ」をお願いしてあった。

1月にVer59になり
●ナビ
●ラジオ
●Bluetooth
などが良くなると聞いてた。ラジオの局名もやっとでるらしい。
これ、遠出すると地味に不便なんだなぁ。NHKがどこかわからん。

めっちゃ期待していた。

ところが・・・
実は、TVキット装着車でエンジンストップ等の不具合が報告されてますので、今回バージョンアップはできません。』
とのこと。確かに付いてる。
2時間もかかってこの始末。

進化し続けるためにマツコネ、じゃなかったの?

ホント腐ったソフトウェア開発陣だ。

しっかりしてよ~
いくらハードが良くても、ソフトがもっと重要なことに気づいてないわけじゃなかろうに。

まぁ、サービス精神の欠如かねぇ。

マツコネと楽ナビ・・・

デミオのチューナー交換の件で

マツコネとガラケー

マツコネ 地図更新!

アカンぞ マツコネ!!

デミオのバッテリー交換はディーラーで!

デミオにバックカメラを取り付けてみたら・・・その2