ExpressLRS…はどうかな?

2021-12-09ドローン(Drone)

やってみたい・・・・というキロク

 特に目的はないんですけど、Jumper T-lite はしばらく使ってないなぁと。 そして何気なくAliexpressを見ていたら、 こんなのがあるじゃないですか!
ただし、2.4GHzなのに、まだ技適がないらしい。国内では使えない。
でも、HappymodelExpressLRSは出てから結構経つので、そろそろ誰かが通してくれるのでは😅
あと、T-lite用はそのうち手に入らなくなる・・・
とりあえず買っておくことにします😅
 
ところで、2.4GHzだし、室内なら動作確認してもいいのかな?😅
ダメなんだろうねぇ。(レシーバーもいる・・・)
 
期待して待つ!デッドストックになりませんように・・・
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
betafpvがELRSで技適を通したらしい。しまったー!😱
Happymodelもなんとかお願いします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■