ZINO MINI SE に128GBのSDカード!(V1.1.4 アップデートも来た!)

2022-02-27ドローン(Drone)

SDカードをパワーアップして春に備える・・・というキロク

 ほとんど飛ばさないまま 冬が過ぎそうな我が ZINO MINI SE
春はそこまで来ているような😅
そこで、もうすぐ来る春の為にSDカードを準備します。

これ。

今までは64GBだった。同じシリーズで容量UP。


もっと高速なモノもあるけど、ZMSEでFHDならこれで十分なはず。

しかも、64GBより128GBの方が書き込み速度が速い(60→90MB/s)。
まぁ、ZMSEの最大ビットレートは100Mbpsだから、最大60MB/sでも十分のはずだけど、速いにこしたことない。

装填完了!!


ソフトもバージョンアップ来ました。これが、

こうなりました。機体のみのバージョンアップ。

機体のバージョンが Ⅴ1.1.3 → V1.1.4になりました!

因みに話題のジェロ対策PIDですが、
正式には変わってないようです。

良さげなのは上から、
1.5    0.2     2.3
0.8    0.04  1.35
2.35  0.08   2.3
教えて頂いています!ありがとうございます!
今度やってみます😉

 

HUBSAN ZINO MINI SE 購入!

冷却スタンドを製作した!(ZINO MINI SE用)

DJI SPARK 売りました!