Babyape 紛失!!

ドローン(Drone)

失くしました!・・・というキロク

 復活したと思ったのは つかの間だった・・・😭
快晴の朝、

滑り出しは悪くなかったんだけど、
スプリットSの後、なんか流されて・・・立て直そうとしてたら・・・
えっ!?と思う間もなく、
こうなった!映っているがどこにあるか分からない。ブザーを付けているので鳴らす。
でも、鳴っているのに遠近感無く場所がわからない・・・そうこうしているうちに・・・電池が切れました・・・
最後はLow battery アラームが鳴り続けてジ・エンド・・・😭😭
もっとプロペラを回してみれば良かったのか・・・見つかりそうなだけに歯がゆい。

この中のどこかにあるのは間違いないんだが・・・(Mobula6 HDで撮った)
iPhoneで撮って拡大してみたりしたけど見つからない。パープルはだめかぁ。

Runcam thumb Proも付けてたので痛い!

私の場合、飛ばす前に探す方法を考えないとダメだな。

Youtubeはこちら