結局飛んで・・・その後 スーツケースが!

2013-04-07旅行

飛行機は・・・飛びました!
19:30小松発は欠航したらしいので、正しかったのか?
結局、7日朝も飛んだ。
結果的には先に行かなくても良かったのだが、まぁ良しとしよう。

ところで、ちょっとした事故があった
現場を写したものじゃないけど、事故のあったエスカレータはこれ。

羽田空港内。

ちょうど写真のピンクのおじさんの後ろの人あたりの位置におばあちゃんがいて、上からトランクが滑って落ちてきて 足元にぶつかった!
落としたのは若い女性。動転してた。コロコロ転がすタイプの表面ツルツルのもの。
 こんなみたいな感じの黄色と黒のツートンだったような。
滑りながら、左右にゴンゴンぶつかりながら落ちてきたので、勢いはさほどなく、おばあちゃんも転ばなかったので、ちょっと痛いだけで済んだよう。もっと勢いあって、転んだら、おおごとの可能性もあった・・・

後ろから来られると気が付かない
トランクが落ちてきた時、持ち主の女性はエスカレータに乗っていなかったので、自分の前に置いていたんだろう。まぁ置きそう。
自分が落としたらどうすべきか?
叫ぶ!しかないだろうなぁ。

旅行

Posted by mmhトホホ