スケジュールソフトも卒業!?

2013-04-10ipadmini

ipodtouchでは「さいすけ」を使っていた。

ipadminiでも当然使おうと思い、見ると、iCloudに無い
ipadに対応していなかった!!
試しに、「さいすけ」入れてみたが、やっぱり小さい・・・
ipodtouchはこんなに小さい画面だったのか・・・と改めて思う

正式対応は「さいすけHD」となり、別途ダウンロード必要だった。

まぁ、買おうと思ったんだけど、その前に、付属のカレンダーを見たら・・・
これで十分じゃないか!!
ぱっと見「さいすけ」と変わらない。
私の場合、カレンダーは月表示がメインで、グーグルカレンダーと同期なので、同じように設定すると、枠の色が違うさいすけだ!!!

まぁ、さいすけのような細かい配色設定はできないみたいだけど、デフォルトで十分な機能。

「さいすけ」も卒業した・・・