天気が悪くなるらしい

2013-04-06旅行

機械のトラブルで明日朝出張予定だったのだが、
どうやらものすごい低気圧が来るらしく、
既に特急は運休。明日の朝は「外出を控えて」というニュースがあるくらいでヤバそう。

北陸地方は・・・ドンピシャに来る!明日はもっとヤバそうだ。

そこで、予定を変更することにした。明日朝一の飛行機の予定だったが、今日出発!
既に電車は運休らしいので、飛行機の予約を取り直し、ホテルの予約を追加した。

飛行機の場合、予約があると、その移動はネットで簡単にできる。(同じ航空会社じゃないとできないけど。昔はANA⇔JALもできたなぁ)
ホテルは・・・空いてた。

後は・・・16:55だけど、飛ぶのかなぁ・・・

旅行

Posted by mmhトホホ