スタバに行ってきた

2016-07-30旅行

日本一景色のいいスタバというのが富山にあるというので、今更ながら行ってきた。

2008年の話らしいので もう閑散としてるのかと思いきや、満員御礼状態!すごいもんだねぇ。

富山環水公園店

まぁこんな感じ。
そんな言うほどかなぁ・・・スタバは街中が多いからかな。
ただ、水辺のせいなのか、風が涼しいような気がする。

ここ、公園はスゴク立派で、ぐるっと回っていたら、午後2時頃、滝のように水が降ってくるところに出くわした。

スタバからも見える位置にある。毎時のデモンストレーションなのかは不明。

滝の裏側に居る見たいで、人も少なく、いい感じだった。

場所的にはオススメだと思うが、駐車場が一杯で、スタバが今も日本一かどうかは分からない。

旅行

Posted by mmhトホホ