ipadminiをiOS7にしたら・・・その1

2013-09-19ipadmini

誘惑に負け iOSを更新した!

12:51スタートで 13:24に再起動 更に13:41に再起動 13:43にHelloが出た。
その後1~2分で設定完了。設定以外にすることは特に無し。
50分以上1時間以内 という感じ。miniだと時間かかる。

皆さんいうように、食い付きが遅くなった感じ。
アプリ起動時とか切り替え時など、ちょっと待つ。
そういえば、マップのトレースが途中で止まるようだ・・・
ナビは問題なく案内してくれたのでまぁいいか。

まぁ、全体的に 新しい感じ がしていい。
ただ、
メモ帳とカレンダーが 真っ白 になり、目が痛い
前のように少し色がついてた方がよかったと思いつつ、変更できないか探したが、見当たらない。
変えられるようにならないかなぁ。
カレンダーも見難くなった。バック白で字が薄いんだなぁ。これも変えられないの?まだわからず。
カレンダーの切り替えが微妙に遅いのが気になる。

ipadminiだと ちょっと我慢を強いるのが iOS7 だな。
表示を簡略化して速くする方法を誰か教えて~