2台目 Mobula6 HD 到着!

ドローン(Drone)

安くて画像がキレイだけど非力 まぁ悪くない!・・・というキロク

1台目のフレームがバキバキに割れてしまったのと、注文していた2台目が届いたのがほぼ同時!
という奇跡に救われた感じだけど、おかげでPH2.0に戻り、なおかつファームも古い。
しかも、安いと思ったら、バッテリー無しモデルだった。安いわけだ。 1万2千円台だ!と飛びついたが、 これがバッテリー付属していない、という意味だったのね・・・
まぁ、PH2.0の新しいやつを買ってあったのでヨシとします。


ベータフライトコンフィグレーターを設定し、Jumper T-Liteも設定しました。
これがT-Liteの1号機になります。

見習い魔法使いキヨっちcalmzeroさんのYouTubeを見て設定しました。
ありがとうございます!! 自力じゃ全く歯が立ちません😅        


飛ばしてみました!

動画だとイマイチわかりませんが、ブレは無くていい感じです。ホントはこうだったんだ・・・
もちろん、非力なのは変わりません・・・2.9Vで画面が黒くなるのも同じ。

しばらくは、ファームのアップとかコネクタ変更とかしないで、HD撮影に使います!