アナ雪 弾いてみた!

2014-09-03MBA

と大きく出てみたが、
実際はサビの部分をウクレレでポロロンとやってみただけ(^^;)

よりによって Let it go! をウクレレだから季節感のミスマッチは半端ない。
ところが、
アナ雪 ウクレレ」で検索すると 結構出てくるんだなぁ。
さすがマニア、恐るべし!
で、ここにお世話になって、やってみた。

なるほど、半音下げればカンタンだ!などと勘違いしたもんだから、
これを恥ずかしげもなく ipadminiで録音 してみた!
もちろん、イマイチな演奏・・・

そこで、
これをMBAに転送し、ガレージバンドに送り込み、ちょっとだけ編集
まぁ、初めて使うので、よく分かってないんだが、音の大きさを揃えてみたり。

で、出来た ウクレレ的アナ雪 を こともあろうにBGMにしようと思ったが・・・
gooブログではBGMが出来ない!!(コウカフコウカ・・・)

ま、使ってみたかっただけ。
オソマツ。

MBA

Posted by mmhトホホ