MacBook Airに不具合!

2013-10-19MBA

■■■ 20131024 英語→日本語化されています! ■■■

私のMBAに不具合!だそうだ。
2012/6~2013/6 で64or128GBのSSD・・・ずばり私の。
ソフトを入れて、良否テストができるらしい。

早速、AppleのHPを覗いてみる・・・まだ出てない?
いや、サポートに行ってみると、下の方に出てる。
———————————————–

———————————————–
開いてみると なんと英語のまま! 日本を選択してもダメ。まだ対応してないみたい。
((■■■ 20131024 英語→日本語化されました! ■■■))
Apple日本にも英語堪能な人が沢山いるだろうに
これだけの文章も訳せないのかねぇ。(て、エラそうに言う私にはできん・・・)
やる気がないとしか思えん!(できんくせに言うのもなんだが)

とすると、そんな自分じゃなにもできんAppleStoreに一斉に持って行ったら
一体いつ直るのか?・・・

ファームウェアアップデートで診断し、
後は、騒動が少し落ち着くまで time machine に頼るしかない。

ここでも、祈るのみかぁ

MBA

Posted by mmhトホホ