ハンダを購入!

2023-06-01ドローン(Drone), マイ・ガジェット

とりあえず買ってみた・・・というキロク

 ハンダが苦手なので、なんとか道具で乗り切りたい。
以前ハンダゴテを買い替えているので、次はハンダ♪
今使っているのは、Φ1.2のハンダ。ダメじゃないけど、もっと細いのが欲しい。
コメリで買いました。
448円。Φ0.8。2ランク細い。
左がΦ0.8で右がこれまでのΦ1.2 期待大😁

ついでにハンダ吸い取り線も購入。
こちらは498円。白光製です。

これでハンダ付けが上手く行けば安いもん なんだけど・・・
***
ちょっと良さそうです!新しいのでヤニが効いているのかな
***

ハンダ用アームをカスタマイズ!

いいハンダゴテを買いました!

Blu・Tack 良さそうです!

ダイソーLEDはドローンに合う!

やはり道具が必要だった?!

パワーコメリのネジ最高!

アンテナを改造してみた!