Bugs3 ようやくいい感じ!!

2021-03-27ドローン(Drone)

Caddx ANT と nano VTX はイイ!・・・というキロク

昨年、Bugs3にカメラを付けてイロイロやった。

最初、
Eachine TX06というカメラとVTXがセットになったヤツ。700TVLという解像度。

これが墜落し😨
次に、
AKKの600TVL AIOに変更。600TVLとちょっと落ちて、レンズの歪みがひどかった

そこで、
Caddx ANTTX805にしようとしたが、TX805の電圧問題で上手くいかず、

 

 

 

 

 

Caddx ANTEachine nano VTX に落ち着いた。1200TVLとカメラも性能UP。

    

 

 

 

 

この改造は昨年末に終えていたが、飛ばしてなかった。


飛ばしてみた!


天気が良くて良かったけど、レンズの歪も許容範囲内!飛ばし易くてだいぶいい感じ!
距離は半径100m位は大丈夫そう。

思ったより振動も小さくて、DJIのようにはいかないけど、のんびり飛ばすには悪くないと思う。
本体込みで約1万円だから、墜落しても被害は小さい。

Bugs3のサイズが大き目のせいか、鳥も寄って来ない感じ。

それはいいけど、Bugs3でFPVするにはイロイロ申請がねぇ・・・


動画公開中♪

 

 

Bugs3をFPV化してみた!→そして墜落!!

Bugs3をFPV化!

Caddex ANT とTX805をBugs3へ!・・・失敗!!

Caddx ANT とNANO VTXをBugs3へ!