DE65ProをBT2.0にした!

2021-10-10ドローン(Drone)

更にトラブルは続く!ET2.0は諦めた・・・・というキロク

  安定しているDE65Proなんだが、いよいよヤバくなってきた。
電池が膨らんできた!
黒いの4本がDE65Pro用。ぷくぷくしてる。まぁ私の管理が悪い。
端がめくれているのは、バッテリーの穴に入りにくいから。
こんな感じで、とても入れにくい。
しかも品薄で、現在1個1450円!ムリです。

BT2.0に交換します。Eachineの負け。
まず写真を撮ります。これ役に立ちました。DE65Proはフレームに前後がありません。
一応どっちでもいいけど、同じにしたいところ。カラーリングでわかります。
バラシて、
BT2.0コネクタを用意。以前だいぶ買ったからなぁ。
今回は線が付いてないヤツを使います。
 
平べったい方がプラス。
現状のコネクタを外して、
その線を使って取付。
できました!
完成!!
とりあえず、電源が入ることを確認できました。
 
動画でも!