Steadyviewの誘惑に負けた・・・

2023-05-24ドローン(Drone)

 “Steadyの誘惑に負けて買ってしまった・・・というキロク

 以前ソフトのバージョンアップでは変化なしガッカリしたんだけど、
 ホントに見やすくなるのか・・・それともヤバいデジタルに走るか?などと考えていて・・・
気になって・・・ついついポチリ😅 あんなに文句言ってたのに、誘惑に負けた😓
SkyzoneのHPだと、バックパック(Fusion Board)だけなら25ドル。(レシーバー全部は69ドル)
FW1がVer3.4.9になったので、使えるはず!
送料10ドル入れると、4700円程になるけど、Aliexpressで買うのとそんなに変わらない。納期早そうだし。(Aliだと4344円で納期20日)
ポチッて2週間で到着!
小箱に入ってます。
ナント、足(ピン)が保護されてないので、3本ほど曲がってる!手で直してOK😅
バージョンは、V3.3です。元のはV2.1だった。取付ける為にCobraから取り出します。
上が新しいヤツで、下が現状品。上に載ってるヤツを交換するんだけど・・・
コネクタの両端が接着剤で固定されてる。
慎重にカッターで切れ目を入れて分離します。
外れた!!
あとは新しいヤツを嵌めて 完成!


バージョンを確認すると、
特に変化なし・・・


気を取り直し、前回同様Steadyviewをバージョンアップします。今回は最初からV3.4にします!
さて、何か変わったかな?
バージョンに変化は ありません でしたが・・・

mixモードで画像がローリングしなくなった!!

左がダイバーシティで右がMIX1。パット見は大差ない感じだけど、コマ送りでみるとMIX1の方がだいぶイイ
ちょっとキレイな気がします😅
熱影響がどうなのか気になるが・・・とにかく、しばらくこれで使ってみよう!
MIX3も使えそうだけど、かなり暗くなる感じー