Runcam thumb Pro用のNDフィルターを買ったつもりが・・・

2023-03-13ドローン(Drone)

選択ミス・・というキロク

だいぶ前にRuncam thumb Pro 4Kを買った。
が、これにはNDフィルターが付いていなかった!当時、フィルター付きとフィルター無しがあったらしい。
安かったのでポチッたら、フィルター無しだった😱
安さに目が眩んだ・・・


動画を撮ってみると、やっぱりNDフィルターが欲しい。天気が良いとねぇ・・・
そこで、追加で買ったんだが・・・
これだと思ったんだなぁ・・・でも届いて付けようとしたけど付かない!!
よく見たら、
「これらの
Ndフィルターはランカムサムプロ (ワイドフォブ) 用に作成されています。」

なんと、Runcam Thumb Proにはワイドタイプという新製品が出て、しかもフィルターの取付形状が違うらしい!

これは・・・ムリだー😭 パット見 判別不能! 外形は同じなんだなぁ・・・ちょっと解像度が違うらしい。

旧バージョン用の方が高い!
買うしかない・・・😭

 

Runcam thumb Pro V2 を使ってみたら!

Cine8に Runcam Thumb Pro 4K を取り付けた!

Runcam thumb Pro 4k V2

Runcam Thumb Pro 4K 届いたー!

Runcam Thumb Proが届かないぞ!

DE65Proの断線を修理

Runcam Thumb バージョンアップ

Babyape pro 届いた!

SparkにNDフィルターを!