ダイソーのライトニングケーブル その2

マイ・ガジェット

これじゃなくても良かった・・というキロク!

 iPhone12Proを通信・充電するのにダイソーの100円ケーブルで十分!と書いたが、
実は、同じダイソーの1000円ケーブルも買っていた😅
自宅に会社、居間にPC直付けに出張用など要るんだなぁ。
50cmで1000円。まぁまぁする。
想像してたのよりケーブルが固い。皮だから?少し扱いにくい。
通信速度は100円のやつより少し速いかも・・・いやほとんど変わらないと思う程度。

調べたら、2015年11月発売のものでMFi認証があるヤツ。当時はそれなりに高かったらしい。
認証があるので、12Proでも使えるんだろう。

先端の肉が薄いので、カバー被っていても挿しやすいのがメリットだが、それ以外は・・・
100円のヤツを10個買った方が便利かも😅

ダイソーの充電・通信ケーブル

パワーコメリのネジ最高!

ライトニング オスーメス ケーブル

無印良品の棚にニトリのロールスクリーンをくっつけた!

iphoneのケーブル

草刈り後に地震に遭う!!

Darwin BabyApe 買い足した!

またまた小物を・・・SH1.0コネクタを買ってみた!

3Dプリンターのカバーを作る!(Enclosure)

光るギター(EZ-AG)復活?!