開戦前夜?

MBA

そう、Windows XP にとっていよいよその日がやってくる!
(Office2003も同時なのでダブルパンチ!

●4月9日の間にアップデートしよう!
と思うが、同じこと考える人だらけでパンクだろうなぁ・・・と思う。
今日しかない!

そして、ウィルス作成者の方々も満を持していに違いない。
どうなるのかなぁ。
ただ、ビスタの時は おそらくひっそりとその時が過ぎるのだろう。
ある意味 心安らか である。

さて、XP→Puppy を完了した私は余裕のつもりでいたが、
そう言えば、肝心のMacBookAirのWindowsがXPのままだ。
XP側のネットを切って使えばいいのでほぼ問題ないと思うが、
会社に持ち込むこともあるのでやや後ろめたい。
かといって、マイクロソフトを儲けさせるのもシャクだ・・・
でも・・・

こころの葛藤の末、オークションでWin7をゲットしました!
やっぱり、マイクロソフトの思う壺かなぁ(ToT)

MBA

Posted by mmhトホホ