ペンタブレットのこと

2014-11-06MBA

もうだいぶ前のことになるが、
アナ雪のDVDと一緒に
ワコムのBAMBOO PADを買っている。
なんと、Win7以降でないと使えないので、VistaはNG。我がMBAだとマック側でもWin側でも使える。

実は、なんやかやでこれでペンタブは3台目。15年以上前から使っている。
というわけで久しぶりに買ったが、FAVOの方がマシだったなぁ。
 マウスも使えて重宝した。

今度のこれ、ワイヤレス以外にイイトコない。
ペンタブというよりWin8のタッチパッドをMAC風に動かす為のものだった・・・

intuosにした方が良かったかな。

まさしく、安物買いの銭失い・・・
でもまぁ、大したことするわけじゃないので、これで十分とも言える。
持ち運びには便利だ。

でも、その後4ヶ月あまり、カバンから出したことないんだけど(^^;)

 

MBA

Posted by mmhトホホ