USBが書き込み禁止に

2013-02-10MBA

突然書き込み禁止になった。WINでもmacでも読み込めない。

pqiのUSB3.0だったんだけどなぁ。(1880円)しかも速いのかと期待した割に全然早くない感じだし。使い方やMBAの設定か何かあるのか・・・

と思っているうちに、なんかおかしくなった。なかなか認識しないし、書き込みもできない。もちろんフォーマットも不可。

諦めて、

を買いました!シリコンパワー製のUSB3.0  ま、どっちも安いんだけど。

これも大して速くない・・・USB3.0ってこんなもん?
2.0とほとんど変わらない感じだが・・・

MBA

Posted by mmhトホホ