VMwareFusionのユニティ表示

MBA

VMwareFusionに ユニティ表示 というのがあることが今更ながらわかった・・・常にフルスクリーンで使ってた(^^;)
フルスクリーンで上の方にメニューバーを出すと右隅にボタンがあった!

何じゃこれ?と思いながら押す。


これで、いかにもWinソフトがMACの画面に溶け込んで見えないこともない!
プロジェクターにも表示できそうだ!今度やってみよう。

但し、不便も。
まず、遅くなる!フルスクリーンより確実に遅い。
しかもマイホームデザイナーだと、レンダリングはダメみたい。
レンダリングボタンを押した時点でウィンドウが閉じる
後は、フルスクリーンにしないと操作はできないようだ

のようにフルスクリーンに戻すと、
レンダリング後の処理ができる。

なかなか卒業は難しい!(もともと卒業できてないけど)

MBA

Posted by mmhトホホ