USB3.0は青色・・・知ってた?

2013-04-28MBA

知らなかった・・・
USB2.0と3.0の見分けはコネクタの中を覗きこみ、白なら2.0 青なら3.0 だそうだ!
2.0   3.0
確かに、壊れたUSB3.0のコネクタは青かった。色に意味があったとは・・・

でも、MBAのUSBの中は白いぞ?!。3.0のはずなのに。
どうやらmacは白のままらしい。青だとセンスが許さないんだろうなぁ・・・又は、まだ完成度が低くて青にできないのかも・・・

なにせ今のとこ調子悪い感じだもんなぁ。
ま、知らなかったやつが言えるほどではないんだけどね。
ただ、
狂ったように速いUSBメモリが欲しい!(できればお安く)
それだけのことなんだけど。

MBA

Posted by mmhトホホ