デミオ10万キロ!

2020-03-16くるま

約5年で10万キロ達成!・・・というキロク

ほぼ通勤で・・・5年 気づけば

9996kmもうちょっと・・・記念すべき10万キロをキロクしたい!・・・

見逃した!!(*’ω’*)!!

ついうっかりTV見てた・・・残念・・・
デミオディーゼル、色々あって ソコソコ快調です。
そういえば以前、「マツダのディーゼルは煤をエンジンオイルに混ぜるからエンジンの寿命が短くなる!」というのを見ましたが、とりあえず10万キロはイケました!加速感は昔とあんまり変わらないような気がします。ターボラグが大きいのもそのまんま(^^;)
15万キロ位は楽にイケるんじゃないかな。
初期型でこれだから、その後のヤツはよりマシなんでしょうねぇ。

 

 

車を買おう!

デミオ 購入!

デミオ 来る!

デミオのトルクのこと・・・

デミオディーゼルの燃費でわかったこと!

デミオの「走行可能距離」

アームレスト

反射板を取付た!

ドライブレコーダーの電波対策

実家メンテの日

iDMに苦戦した!!

大雪2018!